Nicotto Town



【コーデ】ゲームのようなコーデ

ゲームのようなコーデ

もらったステキコーデ♪:24


先週出た商品と昔の黒がチャ”夜に舞い降りる忍者”と一緒に合わせると、
昔遊んだゲームと似てるキャラが出てました!!!

そのゲームはこれです!
朧村正
https://www.youtube.com/watch?v=p6Qj495Z5Bw#t=38
どう?時代と衣装は同じのでしょう!

そういえばこのゲームの作者の作品は昔から好きでした
一番有名のゲーム作品は『プリンセス クランウ
https://www.youtube.com/watch?v=5CTXsGEz4e0
これは私の中学校時代のゲームです、あの時とっても夢中でした
今はPSPにも遊べるよ!興味ある方はどうぞ遊んでください^_^

アバター
2014/08/23 02:15
追記

今回の選定アイテム少ないですが、皆さん希望上位のアイテムが配布できたのが幸いでした。

遅れている次の選定準備も早急にします。
アバター
2014/08/23 02:14
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

2アイテムで対応しておきました♪

6月選定は、5月投稿分でしたが、希望とってから私のリアの都合で選定できずに今頃になっての配布となってしまいました。
アイテムの季節がずれてしまって私自身恥ずかしいから情けないやらでの選定でテンションも上がらず、配布も少なくなっています。
その為6月選定対象者は、次回選定で洋服以外での1アイテム選択できることにします。
また、再度今回の選定で出品したものも、可能なら次回選定に入れておくので、次回選定は6月~8月限定が入るものとなります。
遅れている、誰でも参加可能なドリーム市もその後開催します。
アバター
2014/08/20 19:04
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

6月の選定がようやくできたので、お知らせします。

今回は大幅な選定遅れがでたので、C品のみで出品お願いします。
フリマにいらないCアイテムを出品して、アイテム名、出品時間、検索ワードを書き込んで下さい。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56838605

★今回の選定ですが、希望から2ヶ月あまり経ってしまって、すでに入手された方もいるかと思います。
その場合は、成立させずに、申し出てください。次回に振り替えます。

★7・8月希望欄はできるだけ早めに作る予定です。
アバター
2014/08/14 13:38
話說這個背景不錯 我也在考慮中 哈~
アバター
2014/08/14 02:22
晚安~來看遊戲文了XD
姊姊出道比較早,
你玩的這些遊戲應該是我不當阿宅後才上市的...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.