Nicotto Town



【コーデ】制服(やんちゃ女子A)

【コーデ】制服(やんちゃ女子A)

もらったステキコーデ♪:14


ハハハハ、今回の制服-やんちゃ女子は面白い過ぎて、二着(AとB)も買いました!
こういう服は何度もドラマで見かけたことあるんですけと、ニコッとははじめて見ました、正直好きです()
放課後でクレープを食べるのはきまりのスケジュール~()

アバター
2014/11/10 20:02
追記

このシーンはどこの国にでもありがちで、楽しいものですね♪


补记

这个场景为哪里的国家往往也是,快乐!

アバター
2014/11/10 19:57
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

大変おまたせしました。
7~8月のサークル選定が、やっとできましたので、お知らせします。

今回の選定は、相当に遅れてしまって、申し訳ないです。
この為、少ないながらも、普通は出せないものも入っている場合もあります。
また、引き続き、9~10月希望欄も掲示する予定でいます。

フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

★★★(フリマ依頼欄)憧れの制服コーデその3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57663796
アバター
2014/11/04 00:30
除了不良A那件之外,另一件
穿來給你看XD
就是我現在身上這套AKB(?)打歌服XDD
アバター
2014/11/03 02:57
不良A跟下排左二那件都買藍色的XD
アバター
2014/11/03 02:12
TO: TING
那你買哪兩套?
アバター
2014/11/03 01:19
來按讚囉!XD
我這次也買了兩款不同的制服~
不過不是A&B...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.