ビリにはなりませんでした・・・orz
ニヤリとドキドキが交互に・・・
PCじゃなかったら顔見てばれてるねw
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
んーー
ボヘミアンワンピ ほしかったな~><
限定の洋服かわいいけど数すくなすぎない??
他のファッションも色のバリエーションがもっとほしいね!
よろしくで~す
ブログはこっちで書いてます
http://kuon.xrea.jp/
遊んでるオンラインゲームのプレイ記録っぽいブログです^^