ソファーに座りたいよ><
- カテゴリ: 日記
- 2008/10/20 17:53:15
家具買ったけど
なんか レイアウトしてオシマイってつまんなくない?
ベットに寝るとか椅子とか床に座るとかできないのかな。
その昔、小学生〇年生って雑誌の付録みたいに
紙の着せ替え人形と思った方がいいの?w
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
家具買ったけど
なんか レイアウトしてオシマイってつまんなくない?
ベットに寝るとか椅子とか床に座るとかできないのかな。
その昔、小学生〇年生って雑誌の付録みたいに
紙の着せ替え人形と思った方がいいの?w
あったらいいよね♪
わたしだけ?w
ハロウィンの部屋アイテム買ったら
服買えなくなったw