Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



rin。

きまぐれに色んな事かいてます☆

Y会!

今日もY会でKきょうで飲みました(◆'v`人).゜+.゜
本当楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー

毎週金曜日はY会!(笑)

あしたはサンシャインで楽器フェスタ(?)行ってきます☆

>> 続きを読む


毎日日記。

とりあえず毎日日記を書いてみる。(笑)

ちょっとずつ使い方分かってきたー(◆+'x`从'v`+◆)
まだまだ分かんない事いっぱいあるけどww

そー言えば最近メガテンのインしてないなー。

>> 続きを読む


ただいまー☆

1時間残業してきた!
意外に忙しかった(*●ノェ`o)
まだ此処の使い方わかんないけど12時までだからもうおわっちゃうよ・・・・(笑)

>> 続きを読む


登録してみました(◆'v`人).゜+....

やよ氏とIとーさんがやってるって言うからとりあえず登録!
全く使い方わかってないけど・・・(笑)
大丈夫かなぁ。(゜うд'゜*)。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.