今日もY会でKきょうで飲みました(◆'v`人).゜+.゜
本当楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
毎週金曜日はY会!(笑)
あしたはサンシャインで楽器フェスタ(?)行ってきます☆
きまぐれに色んな事かいてます☆
今日もY会でKきょうで飲みました(◆'v`人).゜+.゜
本当楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
毎週金曜日はY会!(笑)
あしたはサンシャインで楽器フェスタ(?)行ってきます☆
とりあえず毎日日記を書いてみる。(笑)
ちょっとずつ使い方分かってきたー(◆+'x`从'v`+◆)
まだまだ分かんない事いっぱいあるけどww
そー言えば最近メガテンのインしてないなー。
1時間残業してきた!
意外に忙しかった(*●ノェ`o)
まだ此処の使い方わかんないけど12時までだからもうおわっちゃうよ・・・・(笑)
やよ氏とIとーさんがやってるって言うからとりあえず登録!
全く使い方わかってないけど・・・(笑)
大丈夫かなぁ。(゜うд'゜*)。