Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

今日

今日の朝は寒い。もうすぐここにも雪が降るかな。
今日の目覚めはよく、コーヒーを飲みながらスロットをし通信教育をやってます。スロットは順調だったが通信教育はなかなか進まない。締め切り間じかだが・・・・

>> 続きを読む


朝のおつとめ

コーヒーを飲みながら2回終わりました。


今日はなかなかうまくいきません。

もっと楽にコインを増やしたいな。


通信教育・・・

締め切り間じかで、今日は5時起き。結局はスロットをやりましたので、あまり集中できず・・・・。ああ~どうしようか。今日一日いいことがありますように。

>> 続きを読む


今日一日はじめは・・・・

スロットの回転はまずまずでした。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.