今日の朝は寒い。もうすぐここにも雪が降るかな。
今日の目覚めはよく、コーヒーを飲みながらスロットをし通信教育をやってます。スロットは順調だったが通信教育はなかなか進まない。締め切り間じかだが・・・・
今日の朝は寒い。もうすぐここにも雪が降るかな。
今日の目覚めはよく、コーヒーを飲みながらスロットをし通信教育をやってます。スロットは順調だったが通信教育はなかなか進まない。締め切り間じかだが・・・・
もっと楽にコインを増やしたいな。
締め切り間じかで、今日は5時起き。結局はスロットをやりましたので、あまり集中できず・・・・。ああ~どうしようか。今日一日いいことがありますように。
スロットの回転はまずまずでした。