Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

弟との思い出

小中と喧嘩ばっかししていたのに、高校からあまり話さなくなった。今思うと、喧嘩したときが懐かしい。何も無く生活を送るよりも、戯れながら時には喧嘩をするぐらいが後々思い出に残るのかもしれないとつくずく感じます。喧嘩も悪いことではないということかな。

>> 続きを読む


今日は・・・

オーダーおじさんがあまり登場しなかったような気がする。疲れた。


今日は・・・・

3回目ですがなかなか目がそろわないような気がしました。気のせいか?


まずまず

一日の出だしが好調!


さあ、今日も頑張ろう。

先週はいそがしかった。今週はいい日が続きますように。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.