小中と喧嘩ばっかししていたのに、高校からあまり話さなくなった。今思うと、喧嘩したときが懐かしい。何も無く生活を送るよりも、戯れながら時には喧嘩をするぐらいが後々思い出に残るのかもしれないとつくずく感じます。喧嘩も悪いことではないということかな。
小中と喧嘩ばっかししていたのに、高校からあまり話さなくなった。今思うと、喧嘩したときが懐かしい。何も無く生活を送るよりも、戯れながら時には喧嘩をするぐらいが後々思い出に残るのかもしれないとつくずく感じます。喧嘩も悪いことではないということかな。
先週はいそがしかった。今週はいい日が続きますように。