Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコっと☆

つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/

連勝♪

飽きたw


ハロウィン?

すっかり日本でもメジャーな年行事になってきましたけど。
そもそも何??って話w

ケルトの民は年の終わりが10/31だったらしいの。
で日本でいう大晦日っぽいよね。
その夜は死者が蘇えったり魔女や精霊が訪れたりっていう考えから
お盆でもあるらしい・・・。
日本とちがって 亡くなった人を...

>> 続きを読む


半分寝ながら

ルール読みながらやってみたw


ながらッ作業♪

別の事しながらやるならいいけどw
時間かかるわりにあまり増えないので
もうやらないw


昼間参加できるイベントも><

なんかアイテム追加とかイベントとか夜ばっかり。
九時とかTV見ながら家族で談笑してる時間じゃん・・・

どんなユーザー層がターゲットのコミニティなんだろう。

ついでに。
夜にタウン行ってもエラーばっかで繋がらないじゃないですか・・・。
どうゆうサービス。
限定アイテムとかまったく試...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.