ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
なかなか1位になれません。今度こそ・・・・。クリックが遅いのかも・・・。
コイン集めに奮闘中、なかなか集まらないよ。まあ、焦らず少しずつ集めます。コインが集まったら暖かい服でも買います。北海道はこれからだんだん寒くなるよ。
>> 続きを読む
今はコーヒー党かな。学生の時は、緑茶が好きでした。特に、旅行したときに駅弁と一緒に買ったお茶、缶ではなく、プラスチックのような容器に入った熱いお茶がすきでした。また、飲みたいなー。
28184島