Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコっと☆

つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/

ブログイベント・第一弾

【お題】
10/27~11/5
「人生」カテゴリで想い出の日についてブログを書こう



子供関係が多いかな
妊娠がわかった時の喜びもわすれないし
生まれたときの事もわすれない
幼稚園の入卒園式や 小学校の入学式、卒業式のこと
きっとこれからも 子供と共に思い出は増えていくで...

>> 続きを読む


謎・・・

ジョーカーを出した同じnpcがジョーカーをとって
そこにカードをおくのはなんで?時間かせぎ?それとも間違い?npcが?
人間なら間違って持ってるカードのとこにジョーカー出しちゃうのはあるだろうけど・・・
不思議・・・

>> 続きを読む


止めまくり^^b

小悪魔な気分w


水がわり

なので
お茶はとくにブランドにはこだわらないけど
抹茶入りのパックで水出しですw
水をたして4・5杯のみます^^

ペットボトルのは おーいお茶 がいいかな
緑茶ならなんでもいいw

>> 続きを読む


ねむい・・・

ご飯までの時間つぶし・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.