体育祭が終わって、文化祭も終わって...普通の生活に戻りました!
今日朝の歌を歌ってたとき男子はの声聞こえなくてさぁ、姿勢も悪かったし!
このクラス本当に最優秀賞取ったのかって思うぐらい
男子は普通の生活戻ったからって言ってた
どんだけだよね!
...
体育祭が終わって、文化祭も終わって...普通の生活に戻りました!
今日朝の歌を歌ってたとき男子はの声聞こえなくてさぁ、姿勢も悪かったし!
このクラス本当に最優秀賞取ったのかって思うぐらい
男子は普通の生活戻ったからって言ってた
どんだけだよね!
...
昨日は私の学校文化祭が行いました!
合唱コンク-ルの結果は.......................最優秀賞とったぞぉ~!
信じられないっけ!でも超嬉しいです!
体育祭にはビリになったのに....
吹奏楽部の演奏なんとかできたし!
3年生の合唱コンク-ルも超うまかっ...
いよいよ明日だ~!文化祭!!
合唱コンク-ルや吹奏楽部の演奏がんばります!!
今日は今までリハ-サ-ルやってました!
疲れました、でも楽しかったです!
合唱コンク-ルで絶対最優秀賞取ります!!!!
以上.....
ヤバイ!私のクラス本当にヤバイ!
私のクラスもう学年で1番悪いクラス。
学年だけじゃなくて全校で1番悪いクラス!
どういう悪いかっていうと...落ち着きのないクラス、集中あまりできないクラス。そういうクラスです!
今日はそんなクラスは昼休みで黒板消しをドアにはさまって先生がド...