ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
習慣かな。2回終わりました。
久々にやりましたが・・こんなもんだと思います。
北海道も雪の話が各地で出てきています。これからの時期は日帰り温泉がたまりません。 寒いのは寒いですが、北海道に来て風邪をひかなくなりました。不思議です。 水がおいしかったのと、焼き物からスイーツまで食べ物は満足しています。太ってしまう気がします。 冬の北海道は寒いと思いますが、実際...
>> 続きを読む
今日は天気がよく気持ちいい。
今日はこの辺で終わりにします。
28184島