イベントとかでもらったものとか。
てきとうに置いてみますw
クマ・・・ちいさいね。
もっと大きいのを想像してたわ^^;
それなら、あしあとマークもっと小さい方がかわいいのに・・・
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
イベントとかでもらったものとか。
てきとうに置いてみますw
クマ・・・ちいさいね。
もっと大きいのを想像してたわ^^;
それなら、あしあとマークもっと小さい方がかわいいのに・・・
11/13~11/19
お題は「スポーツ」カテゴリで、好きなスポーツについてブログを書こう。
好きなスポーツはないねw
学校の授業以外にやろうと思ったことがないw
TVも飽きないで見れるのはフィギュアスケートくらいかな。
スポーツなのかわからないけど^^;
衣装とか音楽がす...
勝ったからおしまいw