スロットー(●'з`b).゜+.゜
きまぐれに色んな事かいてます☆
一昨日、友達が働いてる銀座磯〇〇に行ってきました♪
串揚げ本当おいしいの!!!
マスターめっちゃいい人だし、常連さんばっかりのお店なのでアットホームですごーく良いお店でした(◆'v`人).゜+.゜
みんなにワインサービスしてくれたし、値段も安すぎるくらいサービスしてくれたあげく、帰りに出口まで...
今日もスロットした(◆'v`人).゜+.゜
明日はまた友達のライブに行くんだ♪
スペインの男の子なんだけど、小さい頃から日本で育ったから凄く和の心を持った子。
バンドはすごいロックでかっこいいの☆
こないだ「今日外人?て言われちゃったー(*●ノェ`o)」て言ってたけど・・・あんた外人...
やっと土屋アンナとエゴラッピンのアルバム聴いたよー(*´ω`人´ω`*)
エゴラッピン懐かしい!やっぱくちばしにチェリーいいよね♪
土屋アンナのvirgin catがかなりツボでした。
毎回唄うまくなってるこの人。
女の子のロックはかっこいい☆
昔は女の子のボーカル全然聴かなかったけど...
昨日ブログかくの忘れたぁぁ。(゜うд'゜*)。
昨日はステジオ入ってバンドの練習。
土曜日は友達のライブに行って、その後友達がDJで出るイベント行って朝まで騒いで帰ってきたー。
久ぶりに会う友達ばっかで楽しかったよ(*´ω`人´ω`*)ネー
しかし途中警察乱入!!
急遽イベント中止...