今週から、冬型の気圧に・・・
本当だったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
空は、どんよりと曇り・・・朝から小雨が降ったり止んだり(´・ω・`)ションボリ
洗濯物も乾きそうにないし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今夜は予定通りに、お鍋にして身体の芯から温まろうy(^ー^)yピース!
今週から、冬型の気圧に・・・
本当だったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
空は、どんよりと曇り・・・朝から小雨が降ったり止んだり(´・ω・`)ションボリ
洗濯物も乾きそうにないし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今夜は予定通りに、お鍋にして身体の芯から温まろうy(^ー^)yピース!
金曜日の午後、車を修理に・・・
土曜日の夜中に仕事に行こうとしたら・・・・
鍵が・・・・ない><;慌てて、よく探せず、旦那の車で出勤・・・
仕事から帰って、探せど探せど出てこず><;
結局、今日も1日探したけど・・・・出てこなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
修理にだしたお店にも、合鍵なくて(...