以前、デジタル時計をしていたときの事なんですけど、
11月11日11時11分11秒で「1」が10個 並ぶんですよね。
なんか、ワクワクしながら、その時を待っていたことがありました。
この頃、腕時計でデジタルをしている人 みかけなくなりましたね。
携帯の時計で充分って つけていない人も...
以前、デジタル時計をしていたときの事なんですけど、
11月11日11時11分11秒で「1」が10個 並ぶんですよね。
なんか、ワクワクしながら、その時を待っていたことがありました。
この頃、腕時計でデジタルをしている人 みかけなくなりましたね。
携帯の時計で充分って つけていない人も...
今年は、寒くなるのが早いみたいな気がしますが、どうでしょうか?
ここ数年、気候変動とか言われて、暖冬続きだったせいか、妙に寒さが
体にこたえます(ジジくさ~)。
そういえば気候変動って、この頃 本当に実感しますね!
海水温が上昇したせいか、台風が日本の比較的近くで
いきなり発生とか...
なんだかんだと1週間苦しんでしまいました。
たかだか風邪といえども恐るべしです。
これから、ノロウイルスとかロタウイルスとかインフルエンザとかの
季節になりますが、十分に気をつけて下さいね!
特に受験生の皆さん!!
励ましを送って頂いた皆さん ありがとうございました!!
...
今日も、風邪で お休みしてしまいました。
風邪の症状は、だいぶ軽快したのですが、食事が出来ない日が
続きまして、このまま出かけて行っても、午後から低血糖でも
起こして結局 早退って事になりそうなので、え~ぃ!休んでしまえって
開き直っちゃいました!
そんな訳には行かないっていう方も...
先週の金曜日くらいから症状が出てきて、3連休は結局
寝込んでしまいました。
昨日は、症状が軽快してきたので、出掛けたのですが
今日は、気持ち悪くて動きがとれません。
しょうがないので、お休みを貰っちゃいました!
ここのところ、ず~っと疲労が溜まった状態で、3連休まで
頑張れば何と...