Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大悟郎

今日は11月11日

以前、デジタル時計をしていたときの事なんですけど、
11月11日11時11分11秒で「1」が10個 並ぶんですよね。
なんか、ワクワクしながら、その時を待っていたことがありました。

この頃、腕時計でデジタルをしている人 みかけなくなりましたね。

携帯の時計で充分って つけていない人も...

>> 続きを読む


寒ぶっ!暑いのも・寒いのも苦手なんです

今年は、寒くなるのが早いみたいな気がしますが、どうでしょうか?

ここ数年、気候変動とか言われて、暖冬続きだったせいか、妙に寒さが
体にこたえます(ジジくさ~)。

そういえば気候変動って、この頃 本当に実感しますね!
海水温が上昇したせいか、台風が日本の比較的近くで
いきなり発生とか...

>> 続きを読む


風邪からやっと復活です!

なんだかんだと1週間苦しんでしまいました。
たかだか風邪といえども恐るべしです。

これから、ノロウイルスとかロタウイルスとかインフルエンザとかの
季節になりますが、十分に気をつけて下さいね!
特に受験生の皆さん!!

励ましを送って頂いた皆さん ありがとうございました!!


...

>> 続きを読む


職場の皆さん!ごめんなさい m(_ _)m

今日も、風邪で お休みしてしまいました。

風邪の症状は、だいぶ軽快したのですが、食事が出来ない日が
続きまして、このまま出かけて行っても、午後から低血糖でも
起こして結局 早退って事になりそうなので、え~ぃ!休んでしまえって
開き直っちゃいました!

そんな訳には行かないっていう方も...

>> 続きを読む


風邪 ぶりかえしてしまいました!

先週の金曜日くらいから症状が出てきて、3連休は結局
寝込んでしまいました。
昨日は、症状が軽快してきたので、出掛けたのですが
今日は、気持ち悪くて動きがとれません。

しょうがないので、お休みを貰っちゃいました!

ここのところ、ず~っと疲労が溜まった状態で、3連休まで
頑張れば何と...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.