Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

そんな今日・・・・

ふと・・・・
北海道と九州に行ってみたいなぁ~と思い立ち・・・・
両方行った事がない未開の地! (?_?)
どっちにしようかと・・・・・
そして・・・・・   行って来ました。(^^♪
 
暖かい地方!  九 州 へ
鹿児島で・・・・
黒豚コロッケを食べ(●^o^●) 黒豚角煮弁当を...

>> 続きを読む


なにっ・・・・

昨日の雨上がりから一転・・・・今日は、若干の雲がかかりながら晴れ!
ふと!地元を代表する山を見たら・・・・
なにっ~!
 
山頂に薄っすらと雪が・・・・ 

雪化粧してました(゜o゜)

どうりで最近、肌寒い → さむッ と一人で さ む ッ 、 寒 ッ て
言ってたわけですよ!と...

>> 続きを読む


第4位・・・・

何気なくやっている朝のTV星座占いランキング・・・・
なんとなく少し気になって自分の星座をつい見てしまう・・・・
なんでだろ・・・・?気の弱さ?興味本位?はたまた何かを求めてる?
そんな今日・・・・ 第 4 位 !
昨日は 第 2 位 !
一昨日は 第 1 位 !
そして、これといった事...

>> 続きを読む


気のままに・・・

何気ない日常の中で気のままに・・・・

何かを求めて・・・・   

‘刺激‘かなっ?? たぶん・・・


あの人に誘われてやってみよう!

ブログを・・・・

日付は変わっちゃったけど・・・
11月5日は 大安 めでたい!ってことで初投稿!

初氷を観測した11月5日
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.