ふと・・・・
北海道と九州に行ってみたいなぁ~と思い立ち・・・・
両方行った事がない未開の地! (?_?)
どっちにしようかと・・・・・
そして・・・・・ 行って来ました。(^^♪
暖かい地方! 九 州 へ
鹿児島で・・・・
黒豚コロッケを食べ(●^o^●) 黒豚角煮弁当を...
ふと・・・・
北海道と九州に行ってみたいなぁ~と思い立ち・・・・
両方行った事がない未開の地! (?_?)
どっちにしようかと・・・・・
そして・・・・・ 行って来ました。(^^♪
暖かい地方! 九 州 へ
鹿児島で・・・・
黒豚コロッケを食べ(●^o^●) 黒豚角煮弁当を...
昨日の雨上がりから一転・・・・今日は、若干の雲がかかりながら晴れ!
ふと!地元を代表する山を見たら・・・・
なにっ~!
山頂に薄っすらと雪が・・・・
雪化粧してました(゜o゜)
どうりで最近、肌寒い → さむッ と一人で さ む ッ 、 寒 ッ て
言ってたわけですよ!と...
何気なくやっている朝のTV星座占いランキング・・・・
なんとなく少し気になって自分の星座をつい見てしまう・・・・
なんでだろ・・・・?気の弱さ?興味本位?はたまた何かを求めてる?
そんな今日・・・・ 第 4 位 !
昨日は 第 2 位 !
一昨日は 第 1 位 !
そして、これといった事...
何気ない日常の中で気のままに・・・・
何かを求めて・・・・
‘刺激‘かなっ?? たぶん・・・
あの人に誘われてやってみよう!
ブログを・・・・
日付は変わっちゃったけど・・・
11月5日は 大安 めでたい!ってことで初投稿!
初氷を観測した11月5日
...