今日卓球の試合やったけど全敗っすょww
笑うしかないっすねーw
ってヵ小・中学生の部だったんだけど
小学生が優勝しちゃったんだよww
笑っちゃうよねw
もっと勝てそうな試合をしたい(笑)
みしぇる*のブログで⌒す.
今日卓球の試合やったけど全敗っすょww
笑うしかないっすねーw
ってヵ小・中学生の部だったんだけど
小学生が優勝しちゃったんだよww
笑っちゃうよねw
もっと勝てそうな試合をしたい(笑)