今朝ご飯を何にしようか迷っているので、ついでに日記を。(笑)
とりあえずご飯炊いたから和食かなー。。
人がうちに泊まってる日は料理に気合が入ります(◆'v`人).゜+.゜
そうそう。昨日は恒例Y会でした☆
本当Y会落ち着く!みんな大好きです(*´ω`人´ω`*)
そして今日はま...
きまぐれに色んな事かいてます☆
今朝ご飯を何にしようか迷っているので、ついでに日記を。(笑)
とりあえずご飯炊いたから和食かなー。。
人がうちに泊まってる日は料理に気合が入ります(◆'v`人).゜+.゜
そうそう。昨日は恒例Y会でした☆
本当Y会落ち着く!みんな大好きです(*´ω`人´ω`*)
そして今日はま...
得意なのは剣道と水泳。
水泳とか某県大会3位とかだし。(笑)
剣道も関東大会とか出てたんです。実はスポーツ出来るんですあたし(●'з`b)
いつも出来なそうとか言われるけど!!!
観戦だけなら断然サッカー!!
後はー・・スノボが好きかな。
2シーズンくらい滑ってないからも...
タイトル分かる人いたら仲良くなりたいですwww
カテゴリいつも迷うんだけど、カテゴリ分けする程がっつりかかないから結局日記になる。(笑)
なんかカテゴリ分けしちゃったらその事についてがっつり語らないといけない気がするんだけど・・・・あたしだけ?。(゜うд'゜*)。
昨日は友達のライ...
ネイルを久しぶりにピンクくしてみた。最近ゴールドばっかだったからなー。
明日は新宿で友達のライブ見てきます☆
UKロックでゆるーい感じだからたらたら飲みながら見よ。
時間あったらちょっと買い物したいなー(◆'v`人).゜+.゜
忘れられない鞄とお財布があるんです。買おうか迷う。。。
...
昔は掃除とか本当にしなかったのに、一人暮らししてから凄い掃除ばっかりしてます。
大人になったあたし。(笑)
部屋を真っ白にしてあるから、汚れが目立つからかなー?
床もフローリングの上に白いのひいてるし、家具も全部白なんです(◆'v`人).゜+.゜
うちにくると何故かみんな眠くなるとか言って凄...