Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

久しぶり

明日から朝スロ開始しますよ。

今日札幌から帰ってきましたが、札幌はよかったですよ。
帰りは、雪とアイスバーンで怖かったな、特に峠を越えて降りてくるとこるが怖かったです。

>> 続きを読む


今日も見てしまいました。

東野圭吾は好きなんですが、TVドラマはいいかな~と思って、見てなかったのが、金曜日の「流星の絆」でした。

第三話目でしょうか、実家に帰った時、何気なくTVを見たらそのドラマがやってまして、すぐにはまってしまいましたよ。

何でこのシリアスなストーリーで笑いが取れるのか、かといって決して軽い...

>> 続きを読む


ん~・・・

気持ちよく目が覚めたのに、この結果とは・・・・
まあ、明日から3連休だしよしとするか。


朝スロ

今日も順調に回転しました。
今日は金曜日、一番楽しい日ですが、忙しそうな予感がします。
がんばろうっと。

>> 続きを読む


こだわり

自分の好きなスイーツは、洋であればモンブラン、和であれば薄皮まんじゅうかな。
食前でも、食後でも食べられますよ。
モンブラン風のものはコンビにでも売ってますので、たまにかいます。ただし、おまんじゅうはコンビにでは買いづらく、和菓子屋さんで買います。

悲しいことは、最近体重を気になり、甘いも...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.