明日から朝スロ開始しますよ。
今日札幌から帰ってきましたが、札幌はよかったですよ。
帰りは、雪とアイスバーンで怖かったな、特に峠を越えて降りてくるとこるが怖かったです。
明日から朝スロ開始しますよ。
今日札幌から帰ってきましたが、札幌はよかったですよ。
帰りは、雪とアイスバーンで怖かったな、特に峠を越えて降りてくるとこるが怖かったです。
東野圭吾は好きなんですが、TVドラマはいいかな~と思って、見てなかったのが、金曜日の「流星の絆」でした。
第三話目でしょうか、実家に帰った時、何気なくTVを見たらそのドラマがやってまして、すぐにはまってしまいましたよ。
何でこのシリアスなストーリーで笑いが取れるのか、かといって決して軽い...
自分の好きなスイーツは、洋であればモンブラン、和であれば薄皮まんじゅうかな。
食前でも、食後でも食べられますよ。
モンブラン風のものはコンビにでも売ってますので、たまにかいます。ただし、おまんじゅうはコンビにでは買いづらく、和菓子屋さんで買います。
悲しいことは、最近体重を気になり、甘いも...