ルールがわからないw
階段とかしばりとか・・・
初めてきいた^^;
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
【お題】
10/27~11/5
「人生」カテゴリで想い出の日についてブログを書こう
子供関係が多いかな
妊娠がわかった時の喜びもわすれないし
生まれたときの事もわすれない
幼稚園の入卒園式や 小学校の入学式、卒業式のこと
きっとこれからも 子供と共に思い出は増えていくで...
ジョーカーを出した同じnpcがジョーカーをとって
そこにカードをおくのはなんで?時間かせぎ?それとも間違い?npcが?
人間なら間違って持ってるカードのとこにジョーカー出しちゃうのはあるだろうけど・・・
不思議・・・