初めて限定のお洋服☆
- カテゴリ: スロット
- 2008/11/05 01:45:38
お洋服が出る時間にたまたまPCを開けてたので、パンツをゲットしました(◆'v`人).゜+.゜
ブーツにすれば良かったかなー。。。
何気にリボンついてるタートルも可愛かったんだよねぇ。
黒×ピンクて最強にかわゆすな組み合わせだ。
限定はすぐ売り切れちゃうから時間ぴったりじゃなきゃ買えないよね。...
きまぐれに色んな事かいてます☆
お洋服が出る時間にたまたまPCを開けてたので、パンツをゲットしました(◆'v`人).゜+.゜
ブーツにすれば良かったかなー。。。
何気にリボンついてるタートルも可愛かったんだよねぇ。
黒×ピンクて最強にかわゆすな組み合わせだ。
限定はすぐ売り切れちゃうから時間ぴったりじゃなきゃ買えないよね。...
プラチナ全部終わったけど、レストランとかバク家とか毎日行ける行ったり四天王いったりでだいぶレベル100ポケモンが増えました。(笑)
学校の先生がポケモンやってみたいって言うから、もう使ってないダイヤを貸してあげるよ(◆'v`人).゜+.゜
今日からまた学校だし、明日は2回目のフィッティングだ...
今日めっちゃいい天気!!
夕方に都内戻って、夜はスタジオ。
明日はフェルメール展行くよー(◆'v`人).゜+.゜
ついでに上野公園お散歩する☆
明日も晴れるかなぁ??
Iとーちゃんはうちで保護しました。(笑)
サプライズでハロウィンのプレゼントもらっちゃった。(゜うд'゜*)。うれしすぐる!!!
Y会最強です(●'з`b).゜+.゜