第4回 ブログイベント
- カテゴリ: グルメ
- 2008/11/25 13:58:55
11/20~11/26
お題:「グルメ」カテゴリで、お気に入りのスイーツについてブログを書こう
お気に入りスイーツは!たいやきw
小倉&チーズクリームが絶妙♪
あと小倉白玉♪
あんこ大好き♪とくにつぶあん!
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
11/20~11/26
お題:「グルメ」カテゴリで、お気に入りのスイーツについてブログを書こう
お気に入りスイーツは!たいやきw
小倉&チーズクリームが絶妙♪
あと小倉白玉♪
あんこ大好き♪とくにつぶあん!