Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜夢

今日は

今日のクロ-リアンはステ-ジ8クリアできた!


難しい

難しいけど楽しい!!


今日は...

今日はまぁまぁ楽しかったです!


今日のサッカ-は大丈夫でした。


私のチ-ムはメンバー少なかったけど、よく頑張ったと思います


ポジションは私が決めました、でも人数少ないから他の場所にも行きました!

だから走りすぎて気持ち悪くなった!


でも大丈夫!!

...

>> 続きを読む


今日↓↓

今日....なんか機嫌悪いんだよね


なんか大声で叫びたい気分


誰もいない場所に行きたい気分


どうしたんだろう....私


(こんな悲しい日記ですいません)



                          以上↓↓...

>> 続きを読む


サッカ-の試合

今日は体育の授業でサッカ-をやりました。


試合中でちょっと嫌なことがありました。


それは悪口が言ってた人がいた


理由は相手のチ-ム(私のチ-ム)がいつもボ-ル取ってたから


それは普通だと思います。ル-ルだもんで。


そんなルール嫌ならサッカ-やらなけれ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.