今日は
- カテゴリ: Crawlian (クローリアン)
- 2008/11/26 19:00:22
今日のクロ-リアンはステ-ジ8クリアできた!
今日のクロ-リアンはステ-ジ8クリアできた!
難しいけど楽しい!!
今日はまぁまぁ楽しかったです!
今日のサッカ-は大丈夫でした。
私のチ-ムはメンバー少なかったけど、よく頑張ったと思います
ポジションは私が決めました、でも人数少ないから他の場所にも行きました!
だから走りすぎて気持ち悪くなった!
でも大丈夫!!
...
今日....なんか機嫌悪いんだよね
なんか大声で叫びたい気分
誰もいない場所に行きたい気分
どうしたんだろう....私
(こんな悲しい日記ですいません)
以上↓↓...
今日は体育の授業でサッカ-をやりました。
試合中でちょっと嫌なことがありました。
それは悪口が言ってた人がいた
理由は相手のチ-ム(私のチ-ム)がいつもボ-ル取ってたから
それは普通だと思います。ル-ルだもんで。
そんなルール嫌ならサッカ-やらなけれ...