クローリアンに挑戦~(=^‥^A アセアセ・・・
- カテゴリ: Crawlian (クローリアン)
- 2008/11/25 23:31:52
なんとかステージ6までいけた~(=^‥^A アセアセ・・・
なかなか難しいけど、コツをつかめばもっといけそうやな( ̄ー ̄)ニヤ...
なんとかステージ6までいけた~(=^‥^A アセアセ・・・
なかなか難しいけど、コツをつかめばもっといけそうやな( ̄ー ̄)ニヤ...
昨日は香川と愛媛に行って来ましたw
うどん食べてきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
こしがあって、なかなかうまかったです( ̄~; ̄) ムシャムシャ
行きは明石海峡大橋を通り、
帰りは瀬戸大橋を通って帰りましたw
ライトアップされた瀬戸大橋はきれかったですよw
...
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日から3連休ですね(。・w・。 ) ププッ
みなさんは何して過ごすんでしょうか?w
私は~
とりあえず今日は友達と遊びに行ってきますw
まぁ、近所ですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwwwww
なんじゃこの寒さはwww
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ニットの上からコート着てるのに、
それでもまだ寒いwww
明日の大阪は最高気温が12度で、最低気温が5度らしい・・・ヾ(・ω・`;)ノぁ...
あしあと帳作ってみました(。・w・。 ) ププッ
どなたでも気軽に踏んでってくださいなw
ぺたっ!θθ