今日は、何とか無事に打ち止め成功です♪
難しい><;
落ち着いてゆっくりした時間じゃないと・・・
無理だね(´;ェ;`)ウゥ・・・
周りがうるさいと・・・気がちるよ・・・・
でもコツをつかめば楽しいかも^^
皆さん何を買うか決めましたぁ???
まだまだ迷ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
あれも・・・これも・・・でも・・・・コインが足りなーい(;^。^A アセアセ
欲張りすぎかなぁ????
今日中に買わなきゃね
昼間なのに・・・
あっというまに品切れに(´;ェ;`)ウゥ・・・
何とか、気に入ってた商品をゲットできたからよかったけどy(^ー^)yピース!
今度は、金曜の夜にがんばりまーす^^