ゆっくりやりました。今日もいい天気なので、
散歩かねてヤマダ電機でも行ってきます。
今年2つ目の通信教育が今日で終わりました。
やるつもりはなかったんですが、友人がやろうということで始めたんですが・・
毎月締め切りがあり大変でしたが、今日ようやく終わりました。
お昼を食べるのも忘れて、自宅で勉強するのは何年ぶりだろう。
すぐ郵便局に行き投函してきました。
帰り...
今日も順調に回転したが、当たりの出るのが遅かったような気がします。
11月も今日で終わり、振り返ると忙しかったな。