Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

ゆっくりやりました。今日もいい天気なので、
散歩かねてヤマダ電機でも行ってきます。


よし!

一発目から1位です。
ここで運をつかいたくないな~。


通信教育が終わりましたよ。

今年2つ目の通信教育が今日で終わりました。

やるつもりはなかったんですが、友人がやろうということで始めたんですが・・
毎月締め切りがあり大変でしたが、今日ようやく終わりました。

お昼を食べるのも忘れて、自宅で勉強するのは何年ぶりだろう。
すぐ郵便局に行き投函してきました。

帰り...

>> 続きを読む


朝スロ

今日は土曜日天気もよく、ゆったりとやりました。

これからバッテリの上がった友人のところに行ってきます。

>> 続きを読む


朝スロ

今日も順調に回転したが、当たりの出るのが遅かったような気がします。

11月も今日で終わり、振り返ると忙しかったな。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.