Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログ ~朝の光~

蜜柑の日常ブログでぃーっす♪

よかったらコメしてねぇ☆゙

早退

今日は2時間目に具合が悪くなって早退した。

頭痛くって...。 でもいまはへっちゃらだよ?

9時にまた来なきゃ!!

>> 続きを読む


映画ねぇ...

友梨あんま映画みたことないんだよね。

うwん...書けない...。

まぁ好みでも書くか。


好きな映画=特になし

嫌いな映画=血がピュー02出るヤツ


こんなところです。

コメント&ステプもらえると嬉しいです。

>> 続きを読む


おおっ!!

くそっ、あと1ステージだけ!!

ラストがどーしてもできん。

だれかコツをw《汗


ヾ(`Д´#)/

友梨、塾で全国模試がこのまえあって...もうけちょんけちょんだったよw《泣

数学、結果は...















                        26点。




やべーよ!!

もっとまじめにやんなきゃね。

ちな...

>> 続きを読む


コツつかんだっぽい

7ならべのコツつかんだかも。 結構いけるわぁ♪

まだまだやるぞ~!!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.