今日は2時間目に具合が悪くなって早退した。
頭痛くって...。 でもいまはへっちゃらだよ?
9時にまた来なきゃ!!
蜜柑の日常ブログでぃーっす♪
よかったらコメしてねぇ☆゙
友梨あんま映画みたことないんだよね。
うwん...書けない...。
まぁ好みでも書くか。
好きな映画=特になし
嫌いな映画=血がピュー02出るヤツ
こんなところです。
コメント&ステプもらえると嬉しいです。
くそっ、あと1ステージだけ!!
ラストがどーしてもできん。
だれかコツをw《汗
友梨、塾で全国模試がこのまえあって...もうけちょんけちょんだったよw《泣
数学、結果は...
26点。
やべーよ!!
もっとまじめにやんなきゃね。
ちな...