全勝ならず~~;;
しかも4位になったのは、まちがって3回目のパスをクリックしてしまったから><
マウスのばかぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
全勝ならず~~;;
しかも4位になったのは、まちがって3回目のパスをクリックしてしまったから><
マウスのばかぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
心に残る映画ですか~(。-`ω´-)ウーム・・・
最近はレンタルやネットでしか映画見ないから、映画館には行かなくなっちゃったけど
学生時代のアタシと言えば・・・、
「映画は映画館で見なきゃっ!」
「映画はエンドロールが終わるまで席を立っちゃいけないんだからっっ!」
「もちろん飲食な...
コツをつかみました!7ならべ!!
次は全勝目指して頑張ります(*´ω`*)
初めまして^^
お友達からの紹介で、ついさっき登録させてもらいました♪
アバ遊びは「@games」で1年以上やっておりますが、
こちらのアバもめっちゃ可愛くてステキですっ!
早速ハマリそうな勢いですw
紹介してくれた友達に感謝です(*´ω`*)
しかも「@games」から流れてき...