なんかろくな手札が来ない・・・・怒怒怒
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
4ステージまでいけた^^
あともうちょっとでクリアできたのにぃ><
いろいろほしいけど
レイアウト考えるの面倒なのでテーブルだけ買った^^;
プレミアムは手出す気ないので関係ないw
自分にゅーすは今年に限ったことじゃないけど
オンラインゲームばっかしてたねw
新作ゲームやアバターにお金かかりすぎw
基本無料は罠だらけだw
世間は不景気なんだからソロソロ自粛しないとw
リアルにゅーすは・・・・
あそうさんには、そうとう、がっかりさせられた!
期待してなかったけど...