しましたー(◆'v`人).゜+.゜
きまぐれに色んな事かいてます☆
自宅用のプラネタリウムを買いました(◆'v`人).゜+.゜ふふー☆
めっちゃ綺麗♪
お風呂用とか、なんか色々あったー。
あとFF・DISSIDIA!!!
セフィロス萌(●'з`b).゜+.゜
しばらくはPSPやってそうです。
今日色んな所で雪みたいですね☆
てか東京3℃・・・明日は1℃。
寒!!!
今日買い物行く予定だったけど、この暴風でもう心折れました。(゜うд'゜*)。
昨日はDIRのライブで横浜ブリッツでした(●'з`b).゜+.゜
セットリスト良かったし、メンバーも機嫌よさげで楽しかったー☆
DIRとか最近はあんまり聴いてないんだけど・・・かれこれ7年くらい行ってるし、なんか行かないとみたいな感じになる。
あんなに若かったメンバーももう30過ぎw
あたし...