Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



rin。

きまぐれに色んな事かいてます☆

スロット☆

しましたー(◆'v`人).゜+.゜


プラネタリウム☆

自宅用のプラネタリウムを買いました(◆'v`人).゜+.゜ふふー☆
めっちゃ綺麗♪
お風呂用とか、なんか色々あったー。

あとFF・DISSIDIA!!!
セフィロス萌(●'з`b).゜+.゜
しばらくはPSPやってそうです。

>> 続きを読む


スロット☆

相変わらずスロットしてます☆
しかし中々ランクあがらないー。
今M(*●ノェ`o)


雪☆

今日色んな所で雪みたいですね☆

てか東京3℃・・・明日は1℃。
寒!!!

今日買い物行く予定だったけど、この暴風でもう心折れました。(゜うд'゜*)。

>> 続きを読む


ライブ☆

昨日はDIRのライブで横浜ブリッツでした(●'з`b).゜+.゜
セットリスト良かったし、メンバーも機嫌よさげで楽しかったー☆
DIRとか最近はあんまり聴いてないんだけど・・・かれこれ7年くらい行ってるし、なんか行かないとみたいな感じになる。
あんなに若かったメンバーももう30過ぎw
あたし...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.