最近ブログ書いてなかったなぁ・・
それには理由があるんだけどねぇ
この前買ったゲームがあるんだけど
それにハマりきっちゃってずっとやってるw
そのなかのキャラがすっごいかっこいいんだよぅ♥
でも出てこないんだよね・・
出てきてくんないかなぁ!!
冬華の日常♪
じゃに日記書いてくよvv
最近ブログ書いてなかったなぁ・・
それには理由があるんだけどねぇ
この前買ったゲームがあるんだけど
それにハマりきっちゃってずっとやってるw
そのなかのキャラがすっごいかっこいいんだよぅ♥
でも出てこないんだよね・・
出てきてくんないかなぁ!!
またМステのこと書きまあす!!
まずは嵐!
大ちゃんピンク可愛かったww
にのは相変わらずかっこよすぎ
完璧ですvv
次はにゅす!!
てごホントかっこよかったw
やっぱ白似合うわ~
にゅすのメドレーは最高だったねww
最後すごかったね
綺麗だった!!
ミ...
Мステ見ましたかあ!?
ヘイジャンよかったあww
タモさん山ちゃんに話ふってくれてありがとぉぉvv
大感謝(〃♡∀♡)
でもエイトのとき
たっちょんあんまうつんなかったあ・・
でも最後の笑顔あったからいいやw
嵐とにゅすがまだですvv
早く出ないかなあ♥
Happy Birthday!! Allen+°
今日はD灰のアレンの誕生日だね!
詳しくはマナに拾われた日だけど・・
おめでとうアレン!!
そして桂先生ありがとうございます!!
これからも頑張って下さい!
メリークリスマス!!
みんなクリスマスどんな風に過ごしてんのかなー?
あたしは学校だったよ・・
あたしのクリスマスプレゼントは
電子辞書だった!!
来年アメリカ行くからちょうどいいかな♪
これを見ているみなさんが
幸せなクリスマスでありますよーに+°