めりーくりすます^^
- カテゴリ: 日記
- 2008/12/24 09:23:05
子供が学校から帰ってきたら
いっしょにお買い物いってきまーす♪
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
子供が学校から帰ってきたら
いっしょにお買い物いってきまーす♪
100コインもらえる ブログ二回書けるらしい^^
昨夜からの風はおさまったけど
すごく冷えてきた・・・
灯油買いに行かないと!
青色ガチャのほうが なんかイロイロはいってる感じ?
まだハズレは出てないけど カラッポなのがまざってるんかな?
着せ替えアイテムガチャもいいけど
ルームアイテムのガチャもほしいね^^
お題 12/18~12/24
「お笑い」カテゴリで、今年一番笑ったことについてブログを書こう
名前わからないけど
珍獣ハンターでがんばってる女の子のタフさに脱帽・・・
・・・子供にきいたら イモトだってw
TVのことは子供の方がくわしいw