本日から冬休みと言う名の自宅自習が始まりました・・・。
今までだるーんと過ごしてきたしわ寄せがここに来て膨大な量に!!!!!
デザイン画やらデッサンやらで合計100枚近く・・・ァ '` (●'艸`●) ァ '`
もう笑うしかないっすァ '` (●'艸`●) ァ '`
これ...
きまぐれに色んな事かいてます☆
本日から冬休みと言う名の自宅自習が始まりました・・・。
今までだるーんと過ごしてきたしわ寄せがここに来て膨大な量に!!!!!
デザイン画やらデッサンやらで合計100枚近く・・・ァ '` (●'艸`●) ァ '`
もう笑うしかないっすァ '` (●'艸`●) ァ '`
これ...
質屋さんてタウンが閉まる前しかやってないんですかー?
交換とかどうやるのww
そして風の噂で日記が1日2回までになったとかなんとか。
以上。ニコット事情を知らなすぎるrin。でした。(笑)
日記のネタがないからお料理した事でも書きますよー。
今日は鱈の水炊き☆
昆布だしでとりました。しめはお雑炊。
生ハムが食べたいって言ってたので、生ハムとセロリのシーザーサラダに自分が食べたかったコールスロー。
コールスロー好きなんです(◆'v`人).゜+.゜
てか簡単だから最近鍋ば...
今年一番ツボった人w
エロ詩吟好きすぐる(●'з`b).゜+.゜
後は今年1番笑ったのなんだろー・・・友達が
「どうぞどうぞ」って言おうとして「どすどす」って言い間違えた事とかw
今年も良く笑ったと思う。(笑)
本日前から狙ってた、ニットセットアップが丁度値下げになってたのでゲット(◆'v`人).゜+.゜
黒のニットセットアップで、パールのボタン☆
ニットセットアップ欲しかったんだー。
R・Fで購入しました♪
てかもう冬物ほとんど値下げしてるし!これからなのにねー。
と毎年思ってる気がする。(...