結構早く終わったような気がします。
世界フライ級タイトルマッチを見ました。いい試合でしたね。
山口選手のガッツはすごかった。ただ、チャンピオン内藤選手は
強い。4度目の防衛おめでとうございます。
あなたは北海道の星です。
結構早く終わったような気がします。
世界フライ級タイトルマッチを見ました。いい試合でしたね。
山口選手のガッツはすごかった。ただ、チャンピオン内藤選手は
強い。4度目の防衛おめでとうございます。
あなたは北海道の星です。
今日、甘いものが食べたいと思い。シュークリームを買ってきましたよ。
外側は固めの生地で、中はたっぷりのカスタードクリーム。
ふたのような上の生地でカスタードクリームをすくいながら食べました。
やめられませんね。
自分の行くお店はケーキだけでなく隅っこで、焼きたてパンも売っ...
遅めの朝スロ完了。今日はゆっくり映画でも見ようかな。
今週はクリスマス週間ですよね?
町を歩いていても、クリスマスって雰囲気ありません。
ちょっと前だったら、明るい音楽が流れたり、ピカピカの
電飾がありましたよね。皆さんのところはどうですか。
生活で唯一クリスマスを感じ...
久しぶりに朝スロ完了。
朝外見たら、雪が8cmほど積もっていましたよ。
ようやく雪の季節になったかな。雪かきが大変な季節に
入りました。車の雪落しもやだな・・・・。
今日行くと休み、そしてまもなくクリスマス。なんとなく心が
うきうきしますね。
昨日今日札幌にいましたが、やっぱり札幌はいいな~。
札幌駅前からススキのにかけて人が多いこと、よけながら歩きましたよ。
特に若い人が多かったな~。
自分の住んでいるオホーツク地域は、昼間は若い人があんまり歩いて
ないもんな。
今回、札幌に雪が無いのは驚きました。まる...