Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

夜スロ

結構早く終わったような気がします。

世界フライ級タイトルマッチを見ました。いい試合でしたね。

山口選手のガッツはすごかった。ただ、チャンピオン内藤選手は

強い。4度目の防衛おめでとうございます。

あなたは北海道の星です。

>> 続きを読む


おいし~

 今日、甘いものが食べたいと思い。シュークリームを買ってきましたよ。

外側は固めの生地で、中はたっぷりのカスタードクリーム。

ふたのような上の生地でカスタードクリームをすくいながら食べました。

やめられませんね。

 自分の行くお店はケーキだけでなく隅っこで、焼きたてパンも売っ...

>> 続きを読む


朝スロ

遅めの朝スロ完了。今日はゆっくり映画でも見ようかな。

今週はクリスマス週間ですよね?

町を歩いていても、クリスマスって雰囲気ありません。

ちょっと前だったら、明るい音楽が流れたり、ピカピカの

電飾がありましたよね。皆さんのところはどうですか。

生活で唯一クリスマスを感じ...

>> 続きを読む


朝スロ

久しぶりに朝スロ完了。

朝外見たら、雪が8cmほど積もっていましたよ。

ようやく雪の季節になったかな。雪かきが大変な季節に

入りました。車の雪落しもやだな・・・・。


今日行くと休み、そしてまもなくクリスマス。なんとなく心が

うきうきしますね。

>> 続きを読む


札幌旅行雑記

 昨日今日札幌にいましたが、やっぱり札幌はいいな~。

札幌駅前からススキのにかけて人が多いこと、よけながら歩きましたよ。

特に若い人が多かったな~。

自分の住んでいるオホーツク地域は、昼間は若い人があんまり歩いて

ないもんな。

 今回、札幌に雪が無いのは驚きました。まる...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.