心理カウンセラーかデザイナーになりたかった子供の頃。
ありがたい事に今デザイン・スタイリストのお仕事させて頂いてます(◆'v`人).゜+.゜
この世界は人との繋がりが大事だし、あたしは本当周りの人に恵まれていて、いつも助けてもらって今も生きてると思ってるので☆
今ファッションデザインで...
きまぐれに色んな事かいてます☆
心理カウンセラーかデザイナーになりたかった子供の頃。
ありがたい事に今デザイン・スタイリストのお仕事させて頂いてます(◆'v`人).゜+.゜
この世界は人との繋がりが大事だし、あたしは本当周りの人に恵まれていて、いつも助けてもらって今も生きてると思ってるので☆
今ファッションデザインで...
イベントで今帰ってきましたよー。
ピンヒのニーハイブーツはいてったのに久しぶりに踊りまくってめっちゃ足痛い!
あれって3時間とか普通に踊ってるから結構な運動量だといつも思います(●'з`b)。+*
てかガチャしてみたけど、色んな背景が出た。(笑)
昨日とかぶっちゃったのがリボンのなんかマ...
久しぶりにこれでもかと言うストレス発散(◆'v`人).゜+.゜
欲しかったジャケットとニーハイのブーツ買って、なくなってた化粧品も買って。
お買い物楽しすぎる。(笑)
ダルメシアン柄のワンピも買った♪
今年は何処に行ってもダルメシアン柄ですねー。
可愛いけど来年はもう着られないかな。(...
キャップにデニムにヒールが気に入ってたんですが、かなり夏っぽかったので久しぶりにお着替え☆
この格好いつもの自分に近いw
私、週6日はワンピです。後1日は部屋着の確立が40パーセントくらいの計算なのでほとんどワンピ(●'з`b)。+*
この時期は無地ワンピに花柄とか豹柄とかチェックのタイツが定...