買取できるようになったんだね
いらないもの ショブン ショブン
自分がイラナイもの=ハズレアイテムと決め付けて
みんな買い取ってもらった。
あーすっきりした。
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
買取できるようになったんだね
いらないもの ショブン ショブン
自分がイラナイもの=ハズレアイテムと決め付けて
みんな買い取ってもらった。
あーすっきりした。
5ステージあと一列だったのに・・・