今日は...
- カテゴリ: Crawlian (クローリアン)
- 2008/12/30 22:32:38
全然ダメ↓↓
全然ダメ↓↓
今日は今年の最後の授業でした!
楽しかったよ!!!!
体育でサッカ-やりました!
私が2点入れて嬉しかったです!!
しかも私のチ-ムは3-0で勝った!!!
月曜日は終業式です!!!
以上...
今日一日長かったって感じます!
いろんなこと起こったからだと思います!
まずは雨が降っててびしょ濡れになったってこと!
そして1時間目から5時間目はずっと移動教室だてこと!(歩きすぎて疲れた)
そして出張だた先生が帰ってきたこと!(先生が帰ってきて、私のクラスばか怒られました...
最近サボりました!すいませんでした!
今日学校でいろいろやって疲れました!!
昨日と今日先生が出張でいなくて困りました!
男子たちはクラスの中で野球やってて先生たちに注意されました!!
男子いい加減にやめて欲しいです!!
最近部活ではよく先生に誉められるようになりました...
疲れる