これが今年最後だと思うと、走馬灯のようにこの一年の思い出が頭をよぎりますね。(悪い思い出が多い)
けさTVをつけると旅番組が多かったですね。
今日は温泉でおいしいものを食べるため、朝食は抑えていたんですが、
食べ物がおいしそうで、おなかがグーグーなってましたよ。
特に高知のエ...
これが今年最後だと思うと、走馬灯のようにこの一年の思い出が頭をよぎりますね。(悪い思い出が多い)
けさTVをつけると旅番組が多かったですね。
今日は温泉でおいしいものを食べるため、朝食は抑えていたんですが、
食べ物がおいしそうで、おなかがグーグーなってましたよ。
特に高知のエ...
回転よく完了。いつもより早く終わったような気がします。
今年もあと2日ですね。1年早かったな~。
今日仕事納めです。自分にご苦労さん!
昨日机の中を整理してましたが、あとで見ようと思ってとっておいた書類が
たくさんありました。取っておいただけでまったく見ることはありません...
朝スロカウントダウン!あと2日です。
よく続いてるな~と思います。
朝起きてTVをつけたんですが、番組が変わってましたよ。
めざましテレビも今日が今年最後だそうです。
占いカウントダウンは「一度深呼吸しましょう」と言うアドバイス
でしたよ。
自分は明日が仕事収めで...
今日も一回完了。
今日はなんとしても年賀状を終わらせねば。
この時期は本当に憂鬱だな~。
お正月は温泉に入っておいしいものを食べるぞ。
すみません。カテゴリーTVなんですが、内容はTVコマーシャルについてで
す。
JRA(日本中央競馬会)のコマーシャルの最近バージョンで、蒼井優が小
池徹平に「好きかも」って言って、そのあと理由を言ってるようなんだけれど、
何を言っているのか聞き取れません・・非常に気になり...