Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



forbidden ground*

fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
 ●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●

でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆

がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ

こんばんはです^^

またまた青ガチャ回してました!
…ドリーム券9枚ってどういうことなのっ!?
これでコインがもらえるならいいけど…。

因みに唯一当たったアイテムはミニ王冠です。
もう持ってる><;
あの…欲しい方がいらっしゃったらどうぞ、声かけてください……
そのときは友申も...

>> 続きを読む


これは…!

青ガチャをぼんやり回してた小夏です。
10回中7回がドリーム券でした…
でもでもっ! あたしが欲しかったギターが出てきたので満足です><
しかも、テンガロンハットもでました☆

でもなー。
どうせテンガロンハット被ったら焼き餅とれちゃうんだよねー…って、あれ?
餅と天使の輪はだめで帽子...

>> 続きを読む


2つつけてみた

青ガチャ回してきました! まだ被りはないです!

天使の輪がすごい可愛いんですけど、着けたら焼き餅がだめになっちゃうんですよねー…。
焼き餅は外したくない(っていうか外れない?)ので、すごい葛藤。
かおぺけは…そろそろ外そうかな……。

あ、でも王冠ならつけれらるかなー?
と思ってやっ...

>> 続きを読む


あおがちゃ

明日で青ガチャ終わりですねー。
コンプしようと努力したけど全然無理だた…。

20日からはまた新しい青ガチャが出るそうなので、そちらに期待☆
でもコインがちょこっとしかない…
どうやったらコインが沢山たまるんだろう><

>> 続きを読む


やきもち…!

だんだん焼き餅引っ付けてる人が少なくなって来ましたねー…。
お正月シーズン過ぎちゃったからでしょうか。
あ、でもあたしは冬だろうと夏だろうと焼き餅妬きですよ!←

お餅仲間は気軽に話しかけてくださいね^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.