プレゼントor交換大会っ。
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2009/01/11 12:16:45
おはようございまs…ってもうお昼じゃないか!←
――こんにちは。青ガチャ・赤ガチャ回しまくりな小夏です。
ちょこっとずつアイテムの被りが出てきたけど、折角だからプレゼントor交換しちゃおうと思います!
☆あげられるもの☆
サンタひげ
ニーハイソックスB
ファーショール...
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
おはようございまs…ってもうお昼じゃないか!←
――こんにちは。青ガチャ・赤ガチャ回しまくりな小夏です。
ちょこっとずつアイテムの被りが出てきたけど、折角だからプレゼントor交換しちゃおうと思います!
☆あげられるもの☆
サンタひげ
ニーハイソックスB
ファーショール...
はじめまして! 日向 小夏(ひなた こなつ)といいます。
訪問・ブログ閲覧、本当にありがとうございます♪
ニコッとタウンに来て未だ日が浅いので、わからない事も沢山あるのですが、仲良くしていただけると嬉しいです!
伝言板にひとことorこのブログへのコメントしていただければ、ほぼ間違いなくステ...