ペットかあ~><
猫飼いて~(´Д`∩)
でもなあ~( ̄へ ̄|||) ウーン
あっそうそう,猫の種類で「スフィンクス」っていう猫がいるんだけど・・・
猫の中で値段が一番高いんだって~><
ありえんんん-><
スフィンクスは,毛はいてなくて,あんまり可愛くない・・・...
ペットかあ~><
猫飼いて~(´Д`∩)
でもなあ~( ̄へ ̄|||) ウーン
あっそうそう,猫の種類で「スフィンクス」っていう猫がいるんだけど・・・
猫の中で値段が一番高いんだって~><
ありえんんん-><
スフィンクスは,毛はいてなくて,あんまり可愛くない・・・...
昔, σ(・ω・●) が幼稚園の時に,亀まあ小さいけど・・・かってたんだあ~><
ちょーかわゆすやったわあ~(★*U∀Upq)。+
昨日,友達の家に行ったら,チワワがいたあ~キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
二匹いて,もうーかわゆすやった
サイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!
やっぱ,ペットだったら,猫しょお~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
もう,猫サイコーーーーーーーーー><
まあ,前まで猫,飼ってたけど・・・・>< イロ×1あって・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
あと,やっぱトラが,かわゆすう-(*≧∇≦)/
メイちゃんの執事,ちょおーおもれ~><
しかも,水島ヒロかっこいい~(*ノノ)キャ
あんな執事がおったらなあ~(///∇//)キャー
|
|