部活なんてもう休んでやる!
みしぇる*のブログで⌒す.
かっこよすですな━・・照
おもいだすだけで
顔が火照ってしまいます・・・笑
会いたいなーw
誰か会えるところしってる???・
知ってたら
我慢せずに言ってょ♪ (オイ)
はぁ・・・
無理な恋だなwwww
...
ちょいっと元気になったw
今日無理矢理母親に
部活行けと
言われた。
ストレス発散のため
TSUTAYAの中古で
赤い糸のDSソフトかったw
たのしそー♪
そして宿題をおわらせてもらいたい・・・