まだまだ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/01/25 13:29:49
まだまだ降り続いてるぅぅぅ・・・
いったい何時まで降り続けるんだろうね???
子供は外で雪だるまやら・・・・雪合戦・・・
大人は・・・・寒い寒いと・・・・PCの前に・・・
温かい飲み物持って・・・座ってる状態(;^。^A アセアセ
でも、今から実家に・・・
お子を迎えに・・・
...
まだまだ降り続いてるぅぅぅ・・・
いったい何時まで降り続けるんだろうね???
子供は外で雪だるまやら・・・・雪合戦・・・
大人は・・・・寒い寒いと・・・・PCの前に・・・
温かい飲み物持って・・・座ってる状態(;^。^A アセアセ
でも、今から実家に・・・
お子を迎えに・・・
...
今朝は、積もってなかったのに・・・
午前中も雪なんか降る気配すらなかったのに・・・
今、凄い雪です><;
止む気配すらないです・・・
明日の朝が怖い・・・・
子供は喜ぶかもですが・・・・
本日までのダブリ商品以下の商品です!
自分用の数は入っていません^^
カジュアルレザーバック 3個
ハートグラス 1個
フェザーネックレス 1個
ショコラロマンス 1個
ボア付きハートブーツ 1個
柄タイツA ...
ニコットでファッション楽しむのはいいけど
現実ではあんま関係ないな(;^。^A アセアセ
なんだか、全制覇するの難しそうですね(*´;ェ;`*) うぅ・・
もしダブったら、交換しませんか???