Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

朝スロは順調に回りましたよ。

朝起きてストーブをつけたんですが、なんと灯油がもうすぐなくなる

表示が出てました。

灯油がないって、こんなに寒いのにどうしよう・・・・

とりあえず火力を押さえて、押入れから電気ストーブを

ごそごそと出してきました。

また、トレーナーや...

>> 続きを読む


朝スロ

コーヒーを楽しみながら朝スロ完了。

今日は順調に回りましたよ。

気温はマイナス9度で今日一日天気は良さそうです。

流氷は近づいてきていますが動きが遅いですね。

流氷観光ではアザラシやオオワシやシカが見れるかも。

また流氷は北から栄養分も持ってきますので、漁業に

と...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。スタート時コイン5枚変えているつもりが、1枚で

回転してました。ショック・・・・。途中で5枚の自動にしましたが、

約1時間ちょっとかかってしまった。時間がないって言うのに。

それはそれとして、朝外見ましたが雪は降ってなく一安心。

でも今の気温はマイナス10度でした...

>> 続きを読む


朝スロ

遅めの朝スロ完了。

昨日は雪がとけ氷になっていましたが、今日は雪が20センチメートル

程と積もっていましたよ。

今は天気がいいんですが、雪は解けないだろうな。

明日は雪かきか?なんとなく憂鬱です。

でもせっかくの休みですから、今日は今日で楽しみます。

>> 続きを読む


久々に韓国映画

今日wowowで「私のちいさなピアニスト」を観ました。

ちょっと古い映画ですけど久々に涙腺が緩みましたね。

日曜日に観るには、ちょっと重いかもしれませんが、土曜日は

こういう映画をじっくりと観たいですね。

内容は夢やぶれたピアニストのジスが、生活のためにピアノ教室を

開...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.