『携帯電話のバックアップ』について
- カテゴリ: 日記
- 2009/01/12 23:56:29
今日は携帯電話のアドレスのバックアップを取りました。
パソコンの方はお正月にバックアップを取っていたのですが
携帯の方にはなかなか目がいかなかったのです(^^;
一年ぶりくらいなので、結構追加のアドレスが増えていました。
結婚して住所が変わった友人は携帯電話が壊れると
連絡が取れな...
私の日々の記録
今日は携帯電話のアドレスのバックアップを取りました。
パソコンの方はお正月にバックアップを取っていたのですが
携帯の方にはなかなか目がいかなかったのです(^^;
一年ぶりくらいなので、結構追加のアドレスが増えていました。
結婚して住所が変わった友人は携帯電話が壊れると
連絡が取れな...
今回は『好きなテレビ番組』という事で・・・
最近はゴールデンタイムの番組は見なくなってきましたね。
ドラマも同様に最近はあまり楽しみに見るということはしなくなりました。
なので好きなテレビは深夜のバラエティが多いです。
『痛快!明石家電視台』とか『ビーバップ!ハイヒール』が好きですね
...
ニコット諸島の11344島で現在ニコット大喜利が開催されています!
その方のブログに「宣伝して頂けたら・・・」と書かれていたので・・・
宣伝させて頂きます!!
□-----------------宣伝-----------------□
【第2回ニコット大喜利 開催】...
こんばんは☆
一昨日のブログに明日に続くと書いたのに
昨日ニコッとタウンに来られなかった
ダメダメな調査記録です(T_T)
では気を取り直して一昨日の話の続きを・・・
司会「続いて将棋同好会」
私「明けましておめでとうございます。
2年連続で会長をさせて頂く事に...
今日は2009年の初仕事日でした。
(と言っても今日の準備の為に昨日会社に行ってたりするのですが)
年始の朝礼、7:30~9:30頃まで2時間たっぷりです
実は去年に続いて私は社内の『将棋同好会』の会長なのです。
今日の朝まですっかり忘れていたのですが
持ち時間2分で何か話さないと...