もう3年前に死んでしまいましたが、柴犬を飼ってました。
17年くらい生きたので犬にしてはかなり長生きしたほうだと思いますが、
それだけに死んだときは落ち込みましたねぇ・・・。
最近はミニチュアダックスやらチワワやらが流行ってるけど
私はやっぱり柴犬が一番好き。
あのモフモフしたかんじがね(...
もう3年前に死んでしまいましたが、柴犬を飼ってました。
17年くらい生きたので犬にしてはかなり長生きしたほうだと思いますが、
それだけに死んだときは落ち込みましたねぇ・・・。
最近はミニチュアダックスやらチワワやらが流行ってるけど
私はやっぱり柴犬が一番好き。
あのモフモフしたかんじがね(...
一昨日の昼くらいからなんか喉が痛いなぁと思ってたら
昨日の朝やっぱり熱が出て今日も下がらず
昨日今日と2日間会社休んでひたすら寝続けてました^^;
今はやっと落ち着いたのでニコッとにもログインできましたが、
頭と体の節々がまだ痛いです・・・(@_@)
インフルエンザではなかったのがまだ救い...
隠しシナリオ出すために
今日はせっせとバッドエンドを集めて今やっと終わりました。
条件が100個以上バッドエンドを見ることなので
攻略サイト参考にしながらでもけっこう時間かかったー;
ここまでこじつけたので今回は私にしてはがんばったほうですw
ゲームは思い立ったときに一気にやるのがいい...
とりあえずメインキャラ8人の完エンドを見ました。
馬&牛の話とオタク刑事の話が良かった。
とくにオタク刑事のは暗号とか凝ってたし
エンドも二段階になってて一番力入れてる感じでしたね。
この話が一番のメインシナリオなのかな?
逆に最初は面白いと思ってた美子のダイエット話や陽平の「できちゃ...
仕事始めは朝礼があるので
いつもより30分早く家を出発。
朝の30分はでかいです・・・起きるの辛かった^^;
正月中、夜更かししてたせいで
夜中3時くらいまで寝つけなかったので余計に;;
お昼すぎには眠くなってきて
なかなか仕事に身が入らないダラダラした1日でございましたw
しかし...