とうとうpコイン今日チャージすることになりましたあ☆
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
たいしたアイテムはありませんが、交換会開きます~☆
別に欲しいアイテムとか特にない(がちゃはコンプ済みなので。。)ので、
そっちがダブってるアイテムでOKです☆
後ほどアイテム更新します。
ダブってるアイテム
柄タイツA 3
カジュアルレザーバック 4
おしゃれステッキ 3
...
やっぱりオークション形式にしたいとおもいます☆
どんどん書いてくださいね☆
内容☆
くまぬいが1個余ってます☆
個数限定品など(ガチャアイテムはNG)と交換してくださる方を
さがしています☆
宜しくお願いします☆
今まで書いてくださったかたでまだOKだよって人はここにかいてくださるとう...