EXILEのジャージってどうやって買うの??
- カテゴリ: 日記
- 2009/01/09 23:42:11
今年は赤でしたよね+.(○´∀`ノノ
でも、その赤ジャージネットでのオークションで見たところ高すぎました。
だから、今年はジャージをゲットしようと思ってるんですが・・・
今年の新しい色のジャージをゲットしたいので、
EXILEのジャージを持ってる人はどうやって、手に入れたか...
EXILEラブな人w!!ドンドン、コメントしてください!!
それ、以外の人でも、ぜひぜひw+.(○´∀`ノノ
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃw
今年は赤でしたよね+.(○´∀`ノノ
でも、その赤ジャージネットでのオークションで見たところ高すぎました。
だから、今年はジャージをゲットしようと思ってるんですが・・・
今年の新しい色のジャージをゲットしたいので、
EXILEのジャージを持ってる人はどうやって、手に入れたか...
EXILEの中で誰が一番好きですか??
それと、好きな曲もヨロシクお願いします∴(≧ε≦*)ぶっ
今度暇があったらEXILEの話しをしましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントヨロです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ウチはEXILEのFranを買いました!!
それで、携帯で応募をしたら出来ませんでした・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんででしょうか!?出来た人はコメントヨロです!!
EXILEのファンの人で札幌ドームに行った人居ますか??
もし居たら感想お願いします!!ウチは一番最初にあった、福岡ドームの
パーフェクトイヤァーに参戦しました+.(○´∀`ノノ
もう、チョーかっこよかったです❤
ウチはボーカルのATSUSHIのダイダイ・・・・・ファンです!!...
|
|