寝る前?の朝スロ完了しました。
こんな時間まで起きているのは久しぶりです。
外はすごい風で、台風のようですよ。それにしても
昨日は温かかったな。道がびちょびちょでしたよ。
こんなに温かいとワカサギ釣りも、流氷祭りもすぐ
終わってしまいそう。ワカサギ釣りまだやってないのに...
寝る前?の朝スロ完了しました。
こんな時間まで起きているのは久しぶりです。
外はすごい風で、台風のようですよ。それにしても
昨日は温かかったな。道がびちょびちょでしたよ。
こんなに温かいとワカサギ釣りも、流氷祭りもすぐ
終わってしまいそう。ワカサギ釣りまだやってないのに...
こっち(オホーツク方面)の冬のおしゃれですか。
外は寒いのでとにかく温かい格好ですね。温かければ
外観にあまりこだわりませんね。
ただコートを脱いだらすごいかも。
インナーは薄着ですね。東京とかわりませんよ。
自分はトレーナーかお気に入りのチェックのシャツですね。
...
何とか朝スロ完了。ちょっとパソコンの調子がいまいちだな~
今日は春のような気温です。今プラス1度で日中4度まで上がる予定です。
道路の氷の表面がいったん溶け夕方にまた凍りになるという、
非常に歩きずらい、危険な状態になりそうです。つるつるつるつる・・・・・・
でも、金曜日って...
今日はシチューと刺身が多かったせいかちょっと早く終わりましたよ。
定番の今日の気温は、今はマイナス11度でお昼ごろマイナス1度です。
東京の今日の気温がプラス8度ですから約10度くらいの温度差でしょうか。
寒いわけだな~。ちなみに今日は雪がなく雪かき無しです~。
今日のめざま...
朝スロ完了。
今日は時間がかかりましたが、順調に終わりました。コインもゲット!
今日の占いは9位。「友達とケンカして後悔、素直に謝りましょう。」でした。
自分としては、まずまずの占いでしたのでよかったです。
今日の出だしは良いということで、仕事に打ち込めそうです。
また...